【翌日発送可能】 プレーンシェード(ドラム式)マイメード幅(2410~2900ミリ)高さ(1010~1500ミリ)-ローマンシェード

  • ケガ・病気の保険

【翌日発送可能】 プレーンシェード(ドラム式)マイメード幅(2410~2900ミリ)高さ(1010~1500ミリ)-ローマンシェード

ニュースリリース・トピックス

電子公告


保険期間の初日が2014年8月31日以前のお客さま



現在使用中のカーテンからシェードへの作り替えの場合は、
必ず洗濯してからお送りください。

シェードを製作するための生地の大きさは
幅は製作寸法より12センチ、
高さは製作寸法より30センチ大きい長さのものが必要です。



サイズの測り方を説明します。
目隠しや冷暖房効果のことを考えてできるだけ長く作ることをおすすめします
窓の木枠に取り付ける場合、幅は木枠よりも60ミリ長く注文してください。
片方が壁の場合は木枠よりも30ミリ長くしてください。
高さは50ミリ程度長く作ることをおすすめします。
窓枠の中に取り付ける場合は幅10ミリ、高さ5ミリ程度マイナスしてください。

メカはトーソー、クリエティドラムです。

お買い上げのプレーンシェードには取付けに必要な部品(ブラケット、ネジなど)は
すべて含んでいます。プラスのドライバーのみ用意してください。

カーテンレールに取付ける場合は取付金具(オプション)が要ります。
(但しカーテンレールの端についているキャップストップが外せて
ランナーが抜けない場合は、取付金具は使えません。
取付金具は、カーテンレールの中に入れてシェードのブラケットを
はさみつけて使用します。ランナーが抜けないと取付できません。)

ご注文の最後の取付方法の選択肢を記入して頂くと
取り付けに必要な部品を選んでお送りします。

送料は1回のご注文の合計金額が20001円以上の場合は無料です。
取付方法は下をご覧下さい。